2015年2月2日月曜日

ル・ソニア背中つるつる脱毛に行ってきました。

ル・ソニアの背中の脱毛に行ってきました。

というのも、背中の脱毛というよりも背中のエステって結構高いです。
その中でも 脱毛+エステ効果が楽しめ なおかつ値段が安かったということもあり
ル・ソニアに決定。

背中の無駄毛はあまり自身で見えないぶん分かりづらいですが
けっこう汚いですよね。
ニキビのような、鳥肌のようなブツブツも気になります。

ブライダルはもちろん、水着や露出がこれから増える季節ですので
春くらいにケアしておくと 余裕をもってきれいになれちゃいますよね!

予約

予約はホームページから(ル・ソニア)
ちょっとメニューが分かりつらいのが難点です、、、

その他の料金を押しても、とくに全身脱毛以外の料金が乗っていないので
「あれーーー?」と思ったのですが、

通いたい店舗を押したら、いろいろなキャンペーンメニューが載っていたので
そこから 背中の脱毛を見つけたんです。

申し込みページに希望日時を何個か書いて送ると
折り返しメールが着ます。

で、メールでやり取りをして予約完了。

来店


店舗はとにかく素朴。
特別綺麗とかでもなく、汚いわけでもない。
手作り感があるアットホームな雰囲気でした。

スタッフの方も あまりギラギラしていないで、ナチュラル。
エステサロンでよくある THE美意識!って感じではなかったので、
なんとなーく心が落ち着きましたね。

こういった雰囲気大好きです。
非常に落ち着きました。

カウンセリング用紙を記入して、カウンセリングして
パッチテストを行い

次回の予約を取り 次回から背中の脱毛が開始されるのですが、

ここはホームページに記載してあるとおり
勧誘はありません!の文字 信じて大丈夫だと思います。

勧誘まったくなかった。
本当にい心地良いサロン。
良い意味で気を使わなくてもいいので、とっても通いやすいと思います。

パッチテストは脱毛サロンでは珍しいですよね。
とっても施術照射が丁寧なので、数百円+してこのサービスが受けられるのであれば
脱毛サロン 変えようかな?
と思いました。

施術

脱毛経験者なら想像しやすいかと思いますが
普通にジェル塗って→照射にクレンジングとニキビケアパック+美白保湿がくっついた感じです。

人気の脱毛サロンだと
流れ作業の扱われることがあったかもしれません。
それが一切なく、ジェルを塗るのも、照射もとっても丁寧で落ち着いていて
その作業が癒されました。

クレンジングも背中を洗ってもらう感じなのですが
本当に気持ちいい!

パック中はおもわず寝ちゃうほど心地よく
背中エステだけで8000円出すなら

脱毛とエステがくっついて 8640円出したほうが全然良いじゃん!
と思えるほどに。

背中のエステも脱毛もとにかくおすすめですね。

効果



ル・ソニアのサイト>>ル・ソニア